技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか焦りを感じる

ども、hiro_matsunoです。

マジ怒り感じることがありました。
姉のことです。
休みだと気を抜くんです。
それが通院日でもです。

俺だったらビクビクもんで通常時間には起きてます。
休みの時と同じタイミングでなぜ過ごせるんだと思いますね。
身体動かない癖に休みと同じタイミングっておかしいですよ。
俺だったら通院する前2時間前には起きて動けるようにします。
準備ができない人なんですわ。
イライラしました。
しかも朝方に副作用で30分ぐらい起きて寝れるかどうか確認してから二度寝したのでさらにイライラが募ります。

ほんとど呑気すぎる。
もうちょっと通院日ぐらいは真剣に考えろよと思いますよ。
イライラしてごめんなさい。

hiro_matsunoでした。

では。