技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

トレーニングプログラム再強化

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
やばいっすね。
体脂肪率は戻ったんですが。

外殻の筋肉がちょっとまずいっすね。
肩周り腕周りも太もももと言うことなので。
腕立てなんですが柔道や空手などでやっている方法でやってかないとダメですね。
腕立ては30回をやりたいと思います。
最終的には50回できるようにして片腕腕立てできるまで戻します。
スクワットは30回で問題ないんだけどハムストがまずい。
ショートスクワット(自転車系競技用)30回追加ですね。
足上げ腹筋の方法を変えます右左に振りながら30回に切り替えます。
プランクはバランス系のプランクを追加します。
ストレッチに中にマインドブルネス入れてますが3:30に変更します。
マジで強化しないとまずいっすね。

これからまた雨が降る日が増えると考えるとこれぐらいはしないとまずいですね。
姉貴なんですけど体が動かないからやりたくないとトレーニングをサボっていたためヘルニアやったらしいです。
振動の機械ってあんまインナーマッスルには効果ないんですよ。
わかっていない。
来週から朝、俺の横でプランクやらせようと思います。
インナーマッスルの強化しない限り多分一生コルセットでしょうね。

俺なんでトレーニングを始めたかと言うとADHDって精神力が落ちているのでその分を補うために散歩から始めたわけです。
今は家の中でのトレーニングに代わってますが今度晴れたら散歩1.5km増やそうと思います。
心技体と言うじゃないですか?
レーニングしていきます。

hiro_matsunoでした。

では。