技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-23から1日間の記事一覧

平日に起きられない人は要注意。ナルコネプシーが疑われます。

ども、hiro_matsunoです。夜に久方ぶりに書いてるんですが。今日朝から夕方まで食事時間以外寝てしまうという恐ろしい状況が起きました。ナルコネプシーかもしれませんね。寝ても寝ても疲れが取れないんです。体験入所から1週間経っているのにまともに来てい…

久方ぶりにゆっくりしています。

ども、hiro_matsunoです。久しぶりにゆっくりしています。有料noteは土日は隔週にしようと思っています。今日・明日の配信はお休みします。要は休養日を取れるようにしたいんです。人間は完璧ではないですし休まないと体調を崩すことが多くなるんです。社畜…

継続は力なり

ども、hiro_matsunoです。継続は力なりです。最近精神状態の質が徐々にですが上がってきてるように感じられます。多動も激しく起こることもあってもその後がすごいんです。普通は尋常じゃない時運転危ないじゃないですか。 昨日冷静だったんです。それはマイ…