技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

通院日でした

ども、hiro_matsunoです。

今日は守田クリニックの通院日でした。
多動症状は抑え切れてるが副作用が出ていることを伝えました。
インチュニブは3mgから4mgに変更となりました。

副作用がひどくなるようだったら3mgに減量するとのことでした。
11月に消化器の診察日があるのでADHDのこととインチュニブの処方を受けていることを伝える予定です。
次の守田クリニック診察日は10/26です。
報告は遅れましたが転職活動も再開しました。
転職エージェントさんにwebディレクティブ・Webコーダー・Webデザイナー・カスタマーサクセスに限定で依頼を行いました。
来週から体験入所もあるので大忙しですがCMS選択とwebのコーディングなどを進めていこうと思います。
あとはWindows11問題も解決しないといけませんがそれはまだ後でも可能なのでWebコーディング優先で進めていきます。
リハビリの量は2回程度に減らしますがまずはコーディングできることを示さないといけないので頑張っていこうかと思います。
ちなみに歩けるようになったので散歩も少しの距離ですがしようと思います。
レーニングはしますよ。

hiro_matsunoでした。

では。