技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

自由はいいんだけど

ども、hiro_matsunoです。

そう言えば思ったんだけど。
緊急事態宣言や蔓延防止処置の解除をするのは良いんだけど一番苦労するのって結局は飲食業なんだよね。
俺も昨日外出して久方ぶりに外で食べたんだけど思いもしない苦労が多い。
毎回席がはけるたびに消毒するのってかなり辛いと思うだからこそセルフの店も増えつつある。
結局は顧客も努力してよって感じになっちゃうんだろうね。

みんなマスクするのは習慣になってるんだけど一番怖いのおじいちゃんね。
これは俺が通ってる心療内科守田クリニックで経験した話なんだけどマスク嫌がって外すおじいちゃんがいてほんと思うんだけどもう少し我慢してよと思った。
俺の親父でさえ怖くてマスクするんだよ。
意外とそう言うおじいちゃんほど頑固ジジイなんだよね。
奥さんがかわいそうだった。

たとえ政府の制限処置が外れたとしてもいつ蔓延するか怖いんだからマスクと消毒は習慣化した方がいいと思う。
俺それ思うね。
蔓延したら自分の責任だからこれをもっと日本人特におじいちゃんや若者にわかってもらいたいよ。
なったら辛いのは自分なんだってこと忘れないで。

あと言えるのは麻生太郎
あんたボケか?
新コロナに関しても無責任発言連発だしお前が率いた金融庁は無能集団だしなぁ。
お前は自民党副総裁に向いてない。
今すぐ降りてくれ。
そしてみずほの金融庁の調査のザルさ加減はお前のせいだ。
引責として衆議院議員自民党副総裁を辞任してくれ。
みんなお前を許していないぞ。

そうだけのことかな。
もう俺はみずほには一銭たりとも預けたくないし当選金も受け取りに行きたくない。
宝くじは単なるゴミクズになりそうだな。
それだけ国民は怒ってるんだぞ。
あそうゆるさずって言う国民が多いってことよく考えろ。
このクソジジィが怒り💢💢💢。

あぁ、スッキリした。
書きたいこと書いたし。

hiro_matsunoでした。
あぁ、麻生ムカツク💢。

では。