技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

無理は禁物

ども、hiro_matsunoです。

気がつけば11月。
無理は禁物な月だったわ。
バラクルード服用11年目突入しました。
何か起きてもおかしくない。

散歩行こうとしたけど気がついたのでやめました。
身体をトレーニングで絞るだけに徹しようかなと。
11/4が診察日なのでなるだけBMIを減らしたいんだけどね。
今日思い出してよかったわ。
今はセロコンバージョンしたけど再悪化もありえるのでとか言ってインチュニブの使用がバレるのが怖いのが本心。
あれ多分肝臓に現れるからバレる前に主治医にこれ飲んでますと公表しよう。
その方が楽だし肝炎の悪化はないとわかるはずだから。

無理しなくてよかったぁ。

hiro_matsunoでした。

では。