技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

努力の重要性

ども、hiro_matsunoです。

努力は重要です。
何故なら努力しない人は何も得ないからです。
俺も毎日努力しています。

まだまだ足りないと思います。
何故ならADHDになってから受け入れてはきてるけど。
やっぱり毎日毎日が努力なんです。
頭を動かすために何をするか?
精神を長くするために何をするか?
体を動かせるようにするには何をするか?
いつも考えています。

障害を受け入れてから好きなことが出来ないこともあるし。
でもwebデザインやディレクティブやコーディングもできるわけですから逃げないと思います。
正直言うと色んなことをやっていくと分かることがいっぱいあります。
マインドブルネスはすごく有効なことがいっぱいあります。
頭より精神が鍛えられるんですね。
足りないものを変えられることが多くなってきました。
頑張っていきたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。