技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-06から1日間の記事一覧

新しいブログを立ち上げます

ども、hiro_matsunoです。新たなブログを立ち上げます。それはwebデザインに関する考察だったりいろんな綺麗なテンプレなどをみた時の思ったことを書いていこうかなと思っています。毎日更新できればいいんだけどこれは難しいと思います。webコードの書き方…

無理して頑張らないことも重要

ども、hiro_matsunoです。これをはっきり言っておかねばいけないと思います。無理して頑張っても何も意味がないことが多いです。俺も無理して頑張った経験があります。なぜなのかというと納期という名の締め切りにいつもエンジニアは追われるわけです。ほん…

障害と共に生きるということは

ども、hiro_matsunoです。俺自身ADHDになったことで分かったことなんですが。障害と共に生きることを選ぶということはある程度の制限が加わるということです。自分の場合ストレスから発生しているため本来好きだったソフトウェア設計や開発や解析をやめざる…