技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

新しいブログを立ち上げます

ども、hiro_matsunoです。

新たなブログを立ち上げます。
それはwebデザインに関する考察だったりいろんな綺麗なテンプレなどをみた時の思ったことを書いていこうかなと思っています。

毎日更新できればいいんだけどこれは難しいと思います。
webコードの書き方もこちらに載せていきたいと思っています。
頑張ってみます。

最近思っていることを書き殴るブログです。
こちらはやりたいと思ったことプロジェクトなどをメモっていくためのブログです。
何故ならアウトプットを今のままではこのブログの内容が分かりにくくなっちゃってるんですね。
分割することでブログの役割をわかりやすくします。

もう一つはwebに特化したものを作りたいと思います。
Webデザインの考察とデザイン効率化を考えてみるです。
こちらは綺麗なWebデザインだったり自分なりのHTMLやCSSの書き方を書いていくブログにします。
何せ色んなことを調べたりコーディングしていったりするので大変ですが週2回あげれたらいいなぁと思っています。

新ブログ作った旨のご報告でした。
新しいブログもこのブログ同様購読していただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

hiro_matsunoでした。

では。