技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-05から1日間の記事一覧

通院日でした

ども、hiro_matsunoです。今日は守田クリニックの通院日でした。多動症状は抑え切れてるが副作用が出ていることを伝えました。インチュニブは3mgから4mgに変更となりました。副作用がひどくなるようだったら3mgに減量するとのことでした。11月に消化器の診察…

ついにMacBookAir2013からWindowsを切り離す

ども、hiro_matsunoです。ついにきちゃいました。MacBookAir2013でBootCamp切り離しの儀式をしなければならなくなりました。要因はWindows11です。基準が厳しすぎるのでMacOSのみに変更することにしました。BigSurならまだ延命できるのでそっちを優先します…

最近Facebook とインスタにスパマー増えた。昔自分がやっていた業務について書いてみた。

ども、hiro_matsunoです。最近みなさん気が付きませんか。Facebookインスタにスパマーが増えてきてること。わかっていない人は友達になってしまいばら撒いてしまうこと多いです。なぜこのことに気がついたかと言うと友達申請されると共通の友達を調べること…