技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うわぁーーーん。何故現行踏襲やねん💢。

ども、hiro_matsunoです。

WRX発表されましたね。
けれどもうがっかりした事がエンジンレイアウト何故また上置きインタークーラーやねん。
このレイアウトダメだと散々コキ落とされたのスバル忘れてる。

頼むから今バージョンからフロントインタークーラー化して欲しかった。
馬力上げられないやん。
と言うと予測できるのはSTIが現行踏襲だったら進化は排気量のみと言うことになりそう。
上置きオイルクーラーにしてフロントインタークーラーモデル開発して来んないかなぁ。
これができないと競技モデルとしてもう成り立たないんじゃないかなと思うんですけど。

FA24がいいエンジンなのは認めるのでSTIだけはフロントインタークーラーでカタログモデルで出してよ。
水素水平対抗ツィンスクロールターボでもいいぞ。
面白い車出してくれよ。
スバルさん。
今のままではスバルはホンダと同じだよ。
自動車好きをがっかりさせてしまってはだめだ。
自動車評論家いらんこと言わんでいいから俺たちが出せと言うモデルを出すってことをスバルはやってくれればいい。
思わずそう思ってしまいましたわ。

hiro_matsunoでした。

では。