技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-08から1日間の記事一覧

寝落ちしれ起きたらあの惨状だった。思ったことはハイブリッド車と電気自動車は給電協力には向いているが半壊や全壊していたら逆に怖い前兆となる。無事な電気自動車とハイブリッド車は被災地の給電協力をしてほしい。

ども、hiro_matsunoです。さすがに寝落ちしてしまったんですが。起きたらびっくり。だから朝っぱらからあの投稿になったんです。マジびっくりしましたよ。Twitterがほぼコンカフェ以外地震ネタだった。そこで気がついて朝早くにもかかわらずハイブリッド車と…

とりあえずみんな無事だったけどこれからが一番怖い。

ども、hiro_matsunoです。とりあえずTwitterの関東地方のフォロワーは無事だったみたいだけど。一番怖いのはこれからの時間です。火を使わない料理を心がけてください。なぜなのかというとそれほど早くインフラが復旧できると思えないからです。夜の地震は朝…

これ拡散してください。

ども、hiro_matsunoです。 大変申し訳ない。今さっきまで寝落ちしてた。これをみたら下記の内容を関東地方の人にこの内容を緊急拡散してください。ハイブリッド車や電気自動車ですが車自体が半壊または全壊してる時は近寄らないでください。強力の電力が蓄電…