技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Eufy Lumiを買いました

ども、hiro_matsunoです。

実は目が悪くなってから常時点灯の方が安心できるのですけどセンサーライトが壊れてしまってちょうど欲しいなぁと思った時にEufy Lumiの旧モデルが安くなっていましたので購入しました。

旧モデルのEufy Lumiの3台入りをシンプルに買いました。
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130249j:image
今回は電池を入れるために開封済みです。
箱開けのみです。
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130300j:image
箱には3個入る分のスペースが準備されてます。
3個取り出した写真がこちらです。
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130246j:image
3個のみの写真です。
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130257j:image
電池はこのように入れるようになっています。
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130934j:image
このように電池を入れます。
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130243j:image
俺の部屋の扉の近く
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130253j:image
2階のトイレの近く
f:id:Hiro_Matsuno:20210818130208j:image

2階の階段の近くに配置しました。
ちょっと設置は両面テープが少ないので足した方がいいですね。

今から外れそうなところを両面テープを多くして強化します。
あと壁が汚れてると剥がれやすいです。
皆さん明るさが足りない場合はセンサーライトを増やしましょう。

hiro_matsunoでした。

では。