技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

これ拡散してください。

ども、hiro_matsunoです。

大変申し訳ない。
今さっきまで寝落ちしてた。
これをみたら下記の内容を関東地方の人にこの内容を緊急拡散してください。

ハイブリッド車や電気自動車ですが車自体が半壊または全壊してる時は近寄らないでください。
強力の電力が蓄電されてるので感電の危険があります。
無事のハイブリッド車や電気自動車は給電可能ですので避難所の電源供給の協力お願いします。


以上です。

何故電気自動車とハイブリッド車が半壊と全壊が危険かというと蓄電池が積まれていて相当な強電です。
感電したら電線規模に匹敵します。
なので半壊や全壊している電気自動車とハイブリッド車は近づかないように気をつけてください。

無事な電気自動車とハイブリッド車のお持ちの方は避難所の給電を助けてあげてください。
停電している時は電源供給が重要なんです。
あと自動車会社の皆さんハイブリッド車と電気自動車を被災地に緊急派遣してください。

このブログ見ていたら緊急対応お願い致します。

hiro_matsunoでした。

では。