技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。今日も眠れなかった。

ども、hiro_matsunoです。

最近なんですが。
眠れないこと多いですね。
いわゆる不眠ってやつです。

ADHD抑制剤の副作用なんですけど。
夜中に目が覚めてしまったりしてます。
起きてしまうと1時間程度起きてしまいますね。
結局は二度寝しちゃうんですね。
よくはない。

俺もお腹痛くなり今日は流石に目が覚めちゃいました。
お腹が痛くても出る物が出ないんですね。
辛かった。
久方ぶり胃腸が調子悪いと身体の調子が悪くなりますね。
よくはないです。

リハビリを続けていますがやっとMedium4記事読めるようになってきましたね。
明後日まで4記事を続けて9/14から6記事以上に上げようと思います。

今日は車の半年点検に持っていきます。
hiro_matsunoでした。

では。