技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

流石にリハビリかなりキツい😭。

ども、hiro_matsunoです。

ふぅ、リハビリキツい。
英語記事の多いMediumを選んだだけに4記事は流石に訳すという行為と読むという行為の合わせ技でイキなしのハードな内容だったかも。
けれどこれくらいこなさないと元へは戻れない。
エンジニアおろかマネージメントやコンサルティングなんて不可能に近いですね。

まぁ、気長に来週末までには6記事以上は読めるようにします。
こればっかりはなれないとダメだからね。
日本語記事の方が少ないほぼ英語記事のMediumだからこそできるリハビリだと思います。
とにかく頑張るだけです。
ちなみに英語の勉強したい方はMediumぜひ読んでみてください。
投稿は日本語出来ますが英語にチャレンジしていただけると嬉しいです。
俺は日本語で書きますがw。

薬ですけど口が乾きやすく水多めに取ってしまう傾向が出ていますね。
水中毒にはならないのでご安心を。
まぁ、こっちも気長にやっていきます。

hiro_matsunoでした。

では。