技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-08-18から1日間の記事一覧

Eufy Lumiを買いました

ども、hiro_matsunoです。実は目が悪くなってから常時点灯の方が安心できるのですけどセンサーライトが壊れてしまってちょうど欲しいなぁと思った時にEufy Lumiの旧モデルが安くなっていましたので購入しました。旧モデルのEufy Lumiの3台入りをシンプルに買…

ZV-E10が欲しいです

ども、hiro_matsunoです。Macの買い替えも今年中にはきちゃうしなぁ。けれどvlogもやりたいしとWeb会議用カメラとしても利用したいといったことからZV-E10買おうかなとマジで思ってます。というのは多分いる事になりそうなので準備しておこうかなって感じで…

明日肝炎の核酸アナログ助成申請を終わらせる

ども、hiro_matsunoです。明日終わらせないといけないのは肝炎の核酸アナログ助成申請です。これで二度ばかり痛い目に遭っています。申請延長はしないとのことを保健所のお達しがある以上は早めに申請しないと11月に間に合わないことを意味しています。再延…