技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Evernoteからnotionに完全移行しました

ども、hiro_matsunoです。

今までEvernoteとnotionの同居させていたんです。
Evernoteの課金をgoogle playに連携させていたので切れたみたいなのでこれを機にnotion一本化で行こうと思った次第です。
まぁ、やっていたことが全てnotionで収まりがつくのでそれでも良いじゃんって感じです。

移行作業は事前に済ませほぼnotionで運用に変更していたので問題はありませんでした。
そのうちこのブログのSlackチャンネルとMicrosoftTeamsのオープンチャンネルとLINEのオープンチャットとDiscodeのチャンネル作ろうかなと思っています。
なぜなら色んな情報を仕入れたいしみんなと話をしたいし情報共有したいから。
頑張って来週には作っちゃいますね。

さぁ、ゆっくりしよ。
hiro_matsunoでした。

では。