技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から就業移行支援施設に入所します。

ども、hiro_matsunoです。

今日から就業移行支援施設に行ってきます。
これからが勝負なので頑張らないといけないと思ってしまう自分がいます。
だけど無理しない努力が重要だと思うんです。
無茶しちゃうと良くはないんですよね。

これからはnoteの執筆はプロダクトの部分については月・水・金にしたいと思います。
ADHDb型肝炎については毎日書いていく形は維持するようにします。
notionは早めに作成できるように準備に取り掛かります。
キャプチャー多くてやりきれない部分多いんですね。
無理しないようにします。

メンターの件ですが無償で行う形なので気軽にhiro.matsuno3@gmail.comにメールやTwitterのhiro_matsuno2にDM下さい。
ハッカソン
・アイデアソン
・ビジネスのお悩み
・高校生・専門学校生・大学生のプログラミング
・個人でサービス作ってみえる方
で悩んでいる方はおきがるにDMやメールを送信してください。
俺も出来うる限りお手伝いさせていただきます。

さぁ、無理しないように頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

hiro_matsunoでした。

では。