技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-07-09から1日間の記事一覧

Evernoteからnotionに完全移行しました

ども、hiro_matsunoです。今までEvernoteとnotionの同居させていたんです。Evernoteの課金をgoogle playに連携させていたので切れたみたいなのでこれを機にnotion一本化で行こうと思った次第です。まぁ、やっていたことが全てnotionで収まりがつくのでそれで…

Earfun free proの弱点

ども、hiro_matsunoです。最近また音が良くなってきたEarfun free proなんです。だけど弱点を見つけてしまったので書いておこうと思います。それは最大のイヤフックをつけてしまうと充電効率が落ちます。イヤフック同士が引っかかり充電用接点が離れてしまう…

なんかゆっくりさせてくれないね。

ども、hiro_matsunoです。最近ゆっくりさせてくれません。人がいるんだったら任せればいいと言う感じで集中攻撃ですね。自分がめんどくさいところを振ってくると言うか楽させればいいじゃん。こればっかりやられたら障害が起きてても振り回されそうだなと思…