技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついにEvernoteからnotionに移行するぞ

ども。

Evernote 使いだった自分ですがこの際notionに移行しちゃいました。
と言うのは実はある事情があってEvernoteの有料プランが使えなくなりそうだからなんです。
それはAhamoに移行するとアプリ決済機能が使えなくなりそうなので思い切って移行することにしちゃいますが。

Evernoteも残します。
アプリ決済サービスが生きてくれた場合は両刀使いしますよ。
何故って連携しやすいからw。
Asanaの内容も見たいのでnotionに連携します。

実は仕事がすごくは効率化最近できるようになったのもオールインワンしてくれるnotionのおかげで。
めんどっちい多重アプリ起動もしなくて済むようになっちゃいます。
あれが一番自分が嫌だった所なので。
Station使い始めたのも実はソーシャルサービスやEvernoteの立ち上げが面倒だったからなんですね。
これからバリバリnotion使いまくるぞ。