技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-26から1日間の記事一覧

今回は薬内容は変更なし

ども、hiro_matsunoです。通院から帰ってきてようやっと風呂上がって筋トレして柔軟して飯食って終わったらこんな時間です。インチュニブの量は変わらないもの眠気の副作用が出たため服用方法が変わる模様です。3mgは朝服用、1mgは夜服用で問題ないことを確…

どうしてエンジニアを辞めたのか

ども、hiro_matsunoです。このことにはっきりとした理由を書いていなかったと思います。何故ITエンジニアを辞めたのか。これは実は残念ながらIT技術常に進化をしていることが要因です。岐阜大学医学部附属病院でIQを調べた時に74とプログラミングをしていく…

有料noteを全てマガジン化しました

ども、hiro_matsunoです。早速ですがhiro_matsuno3で執筆している文書をサブスク化に向けて準備対応をいたしました。ADHDの有料noteをマガジン化しました。来月にサブスク化するのでその前準備しました。と言うのは私自身がnoteプレミアムに移行してサブスク…

ADHDの異常さ

ども、hiro_matsunoです。ADHDの異常さについて書いておこうと思います。それは二つに動作ができても三つ目の動作はできないです。相手が気づかず三つ目の動作を追加してしまうことあります。俺も実は最近自分の愛車のフェンダーを削ってしまいました。原因…