技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Notion使い始めました。

ども。

2連ちゃん多くてごめんないさい。
ついに先週からNotion使い始めました。
多くのYouTuberやブロガーが勧めてきてるんだけどもう既にJiraやconferenceで終わらせようと考えてしまっていたので手を出せなかったんですね。
早速使ってみての感想なんですがこれ素晴らしい。
一番欲しかったのはこれだったんです。

なぜかと言うとみんなが欲しがるものが全部入っている。
・カンバン
・エンジニアウィキ
・アイデアメモ
が揃っているんで皆さんおすすめです。
カレンダーやリマインダーが入ってくれるとさらにいいんですけどね。

仕事の進め方に悩んでる人絶対使った方がいいですよ。
俺実はEvernoteの内容を全て移行しようかなと思います。
来週土曜日に全部移植して三月中にEvernote止めようかなと思います。

来週ズタボロになってても絶対移植作業します。