技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

有料noteを全てマガジン化しました

ども、hiro_matsunoです。

早速ですがhiro_matsuno3で執筆している文書をサブスク化に向けて準備対応をいたしました。
ADHDの有料noteをマガジン化しました。
来月にサブスク化するのでその前準備しました。
と言うのは私自身がnoteプレミアムに移行してサブスク提供できるようにしたいと思ったからです。
サブスクですが初月は無料で毎月500円で提供する予定です。
毎回200円頂くことをちょっと困るのかなと思ったのでサブスク移行しようと思ったんです。

来月はもう一つ有料noteを書こうと思いますnotionと思う人思いでしょ?
実は精神論と言うかB型肝炎をどう克服したかを書こうと思います。

慢性B型肝炎をどう乗り越えたのかというというのは実は精神論です。
酒の誘惑や風の俗の誘惑など色んな誘惑がありました。
これをどう克服するかと過食時にどうすればトレーニングすれば痩せられるのかも書いていこうかと思います。
10年間どうやってバラクルードを飲みながらほぼ治る状態であるセロコンバージョンにすることができたかも書いていこうかと思います。
あと一番怖い過食の恐怖との格闘も描きたいと思います

このマガジンは精神論に近いことになると思います。
今まで肝炎になったことがない人でもなったら治療するのも大変なんだよと言うことを伝えようと思います。

hiro_matsunoでした。

では。