技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

吹っ切れました。

ども。

先週はすいませんでした。
実はいらいら来ていてさらに視神経が痛くて。
実は多分今の会社での仕事は続ける予定です。

今の会社で認められたのでホッとしていますが。
実は職場と会社の板挟み状態であることがわかりました。
どうやら今の仕事以外のオファーが来ているのでそちらを受けようかと思っています。
なので前言は撤回です。

明日も仕事ですががんばります。

では。