技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

副作用が出ても書いてますw

ども。

Hiro_Matsunoです。
今日は一日中バラクルードの副作用に苦しめられました。
正直言ったら接触体温計ってあてにならないなと思いました。
実は普通の体温計だと37.5出ていてヤバいかなと思いながら出勤したら36.5でした。
ほんとこれってマジ体温って思いました。

本当にこわい薬の副作用は実は多臓器不全。
以前に経験してるだけに発熱が出ると怖いんですよ。
あとに来る副作用がマジで怖い。
実は今日はおとなしくベットの上でブログとアドベンドカレンダー書いてましたw。

今日はPHPerとして戻ってきてからの二ヶ月の所感を書いてみました。
ほんとPHPって良いなぁと思いましたよ。
ほとんどのスクリプトがガラリと変わるのに残すところは残してくれていて非常に助かってます。
正直言うとこれだけありがたい言語ってPHPPythonぐらいですからw。

qiita.com

マジで助けられてます。
昔の知識でもやれる気がしてきましたから。
正直マジで戻れてよかった。

では。