技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日もアドベンドカレンダーに投稿してきました

ども。

明日は魔の金曜日です。
気をつけなければ。
というのは3連載が待ってます。

今日はフレームワークの動きがつかめたのでテスト仕様書書いてましたが。
すっかり忘れてたことが画面ごと変わってるやんけ。
また書き直します。
あと気をつけないといけないのは同じロジックはなるべくまとめるということ。
これ忘れちゃだめっすね。
だからオレオレフレームワークなんてできてしまうんだけどね。

今日はLinuxユーザの皆さんごめんなさい。
裏切り行為してまいりました。
WSLアドベンドカレンダー投稿してきました。
でも最近はWindows10にWSL入れるオタクも多いみたいですよ。
俺も実はBootcampのWindows10に入れてますw。

qiita.com

Windowsの中にLinux入ってるって気色悪いと思った人入れてみてみ。
鬼みたいに開発は捗るはDeepLearningで使えるわ。
いいことづく目ですよ。

入れてみることすすめるっす。
ただし会社や職場のパソコンに入れるのはやめておきましょう。
違反行為ですからね。
個人で許されることなのですから。

今日も副作用が出てるのでここまで。

では。