技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は咽頭炎

ども、hiro_matsunoです。

咽頭炎が出てます。
喉ガラガラ。
声は出ないし熱も出てるかな。

免疫下がってますね。
バラクルードの副作用もダブルで出てきました。
マジでヤバい。

ガラガラになるし声は出ないし。
今なんて病院行ったら隔離確定です。
マジで参った。
昨日無茶したのもいかんのでしょうね。
1時まで起きてました。
寝ても安心できないので部屋のライトもつけっぱなしで寝てる状況ですね。

これじゃいけないと思うんですけどね。
久方ぶりにやっちゃいましたね。
まぁ、お決まりのように寝落ちたんですけど。
案の定咽頭炎が出たわけです。

今日はゆっくりできれば良いんですけど当てにはできない。
姉が頼んでもいない行動したので猫に噛みつかれて化膿して熱だしてるんで。
やれる事はやらないといけないなぁって感じです。

今日は書ける限りアウトプットします。
ブログでするかNotionの新しいプロジェクトを作成するかですね。
俺のnotionはサブスク適用してあるので実は公開できるんです。
公開するかどうか迷ってますが今後は公開していくのかもしれないですね。

hiro_matsunoでした。

では。