技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日が怖い

ども、hiro_matsunoです。

実は久しぶりの人との交流なんです。
明日の体験入所が。
マジ心配です。

いつもの俺が出せることが出来れば問題ないんだけどほんと4ヶ月ぶりなんです。
病院以外で人と触れうのが。
真剣に怖い。
家族は気が付いてません。
車は普通に運転できるんだけど人とのコミュニケーションはSNSのみだったのでマジで心配だけど落ち着いてお互いに話を知れば問題ないと思いますが相手も同じような障害を持っているのです。
ここが問題なのです。

まぁ明日追ってあってみて話して見るところから始めることをすることですね。
お互い話さないと何も始まらないんです。
とにかく頑張って前向きになってみます。

hiro_matsunoでした。

では。