技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

MacOSアドベンドカレンダーに投稿してきました。

ども。

最近いかがお過ごしでしょうか。
今日怖い思いをしてしまいました。
どう考えてみても昔苦しんで作ったあのjQueryハンドスクラッチフレームワークに近いものを見てしまったように思ってならないです。
1年半鬼の形相で作りまくったあの恐怖を見てしまったように感じています。
だから今はすぐできる気がします。

PHPのほうが楽だから。
今のJavaScriptはC化しつつあってクラスの概念はぐちゃぐちゃだったり実装も難しかったりではっきり言えばPHPのほうがまだマシに見えてきたw。

今日はMacOSアドベンドカレンダーに投稿しました。
リンク載せておきます。

qiita.com

今日は疲れてるのでここまでです。

では。