技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

変わっていく自分

ども、Hiro_Matsunoです。

最近色々な部分で変わって行っている自分に感じる事はただ一つ。
毎日毎日がどう変わっているかを具に感じていかなければならないと感じている。
それはなぜかと言うと自分を見失ってはいけないからだ。
そうなってしまってはまた元に戻ってしまう。
毎日日々変わっていかなければならないと感じているからだ。
そうしなければ前には進めない。

だから少しでも前に進めtは自分を振り返り前を向き続けることが自分を回復させるために必要だからだ。
何においてもだ。
それができなければ前に進むことができないし感謝することもできなくなるだろうと俺は考えている。
それは訓練においても同じだ。
訓練において何を学び実行していくかも俺自身で考えないといけないと言うわけでもある。
焦らなくていいと言えるのは前を向けるからだ。
前を向けなければ何も感じることができなくなって行っていると思う。
NFTの説明文にある文言をあえて足すことにした。
正直にADHDであることを認めたのだ。
支援もしてほしいと書くことが重要になってくる。
俺は定職に就けないことが多かったため障害者年金がない。
NFTを購入していただく皆さんに支援していただけないと俺は何もできないことをここ1週間で学んだことで書くことができたのだ。
ガス代が減ってしまっては俺はNFTクリエイターとして活動停止方向に向かってしまうと感じたからだ。
できればでいいので支援をお願いしたいと思っている。

何だ形で返していけると思っているのでご協力いただけると助かります。
宜しくお願いいたします。
これが俺の原動力になり頑張っていけると思う。
就活が失敗しようとも逆に本業にも切り替えていけるようになると思う。
だからエンジニアとクリエイターの二足の草鞋を履こうと思う。
今後とも宜しくお願いいたします。

Hiro_Matsunoでした。

では。