技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

次のステップへ

ども、hiro_matsunoです。

俺のADHD治療も次のステップに進むことになります。
7/11に転院が決まっています。
複数の障害が起きているらしくその治療を行なっていくために専門病院に転院となりました。
大体は俺も予測できているんだけどどれぐらい克服できるかが課題となってきそうなのはわかってきています。

無理しないことを考えながら治療もしてきたのであとはできることできないことの取捨選択かなと思います。
精神バランスは落ちていないことは確かです。
追い込みもしませんしね。

そう言えばNFTの追加が遅れてます。
実は先週バタバタだったのはiPhone12のバッテリー膨張の修理と次の転院先の医療情報収集と前の病院の最後の通院が重なってました。
水曜日までには自律支援医療助成の手続きを全て完了してます。
これがあったので画像加工が大幅に遅れているのと3箇所の写真のストックをしていたために時間がかかっています。
今週は土曜日大阪ですしね。

NFTの更新予定は水曜日までに2箇所のJPEG化終わらせます。
金曜日までに可睡ゆりの園をNFTアップします。
池田町の弓削寺は来週の水曜日までにアップします。
羽島の大賀蓮はそれ以降に写真のピックアップとJPEG化とアップを行います。

そう言えば7/14・15と日本情報処理検定だったなぁ。
そっちに向けても頑張ります。
プレゼン1級と言う一気に飛び級するので頑張ります。
その後にWebクリエイター能力認定試験を8月中旬に受ける予定です。

再来週の7/16に冠山道路の1回目にいってきます。
ついでに1時間ばかし撮影もしてくる予定です。
まぁ、それまでにしっかりと筋力つけておかないと根を上げますからね。
御嶽には8月行けたら良いなぁと思っています。
あそこの山麓結構景色いいんです。

まぁ、焦らずやるだけですけどね。
焦らず行きますわ。

hiro_matsunoでした。

では。