技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

俺は突き進む

ども、Hiro_Matsunoです。

俺は決めました。
突き進むことにしました。
DAOを作ります。
東海圏でやり切ります。

それが政府に対する答えです。
だって自由さが無くなるんだったらあなたたちのDAOの存在理由は無くなるわけですから。
そのためだったら俺は命を投げ打つ覚悟がある。
クリエイターたちやエンジニアたちに未来を託すためだったら挑む覚悟はできている。
当初の予定通り12月11日にDiscodeにて立ち上げメンバー募集を行います。

それは俺のクリエイターへの気持ちとあと障害者の皆さんに未来を提供するために動き出さなければどうしようもなくなります。
できる障害者がもがき続ける姿を見ることが嫌なんですよ。
一緒に頑張っていきたいしみんなが自由に作品をNFT化してメタバースを絡めた形での販売を行っていきたいと思っています。
価格とかもつけたり、オークションもできるように教えていき彼らの生きていける形を作り出していきたいと思います。
自治体を巻き込むのは難しいでしょうけど社協は巻き込めるのでそっちで動こうと思います。

まぁ、しっかりと目標を出していくことが重要になってくると思うのでこれからもこう言った形でリリース情報を出していこうと思います。
それが今の俺自身のできる最大限の行動ですからね。
頑張るだけだと思います。

12日は申し訳ないですがBA5のワクチン接種に行きます。
家に帰ってから見れればいいやと思いました。
亜衣ちゃんごめん。
俺は自分の命を守ること1番今重要な課題だと思っている。
多分できるチャンスは12日か19日しかないんだ。
だから12日を犠牲にするけどTwitterにメッセージを書かせてもらいますね。
行動予定を早く出せればよかったのですが俺と親父と一緒に接種を受けることから12日を選択せざる終えませんでした。
フォトグラファ失格ですね。
いつもこの時期はドタバタになってしまうんです。
仕方ないです。
毎日毎日が変わって行ってしまうので仕方ないです。
頑張っていきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。