技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

変わらなきゃ

ども、Hiro_Matsunoです。

考えていたら色んなことがあったんだけど自分が頑張よりもみんなで共有したいことがいっぱい増えてきている子tが多くなってきているんだよね。
ふと思ったらNFTが高額取引できるようになってきていたとか。
就活で落ちても何にも思わなくなってきたと言うか前を向けれるようになってきたと言うことなんですね。
周りに目が行くようになってきたと言うことです。
思えば結構難しい話かもしれないと思ってきたけどイーサリアムのガス代高いんだよね。
これで手続きが途中で止まってしまったりすることが増えてきたような気がしているんですね。
本当にNFTクリエイターが困ってしまうことがあるんじゃないかなと思いかけています。
クラファンしようかなって思い企画しました。
ガス代クラファンをしたいと思いnote記事に上げさせて頂きました。
もうこれは昨日と今日のnoteに書かせて頂きました。

https://note.com/hiro_matsuno3/n/nb71f32a419d1

https://note.com/hiro_matsuno3/n/n2ade3d6b1f40

に書かせていただきました。
内容を読んで頂けると行い方について書かせていただきました。
クラファンはイーサリアムで行いたいと思います。
少額でも問題ありません。
振り出すには価格は高いので大変だと思いますのでご無理はなさらないでください。

以上かな。

私も結構NFTガスコストに困っている1人でもあったのが事実です。
大変になってくるのでそう言う時にこのファンドから降り出すような形に考えています。
ご協力いただけると助かります。
以上です。

Hiro_Matsunoでした。

では。