技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

もう一段スィッチ入れるよ

ども、Hiro_Matsunoです。

そろそろエンジンをかけていかないといけないと感じているんですよね。
写真の枚数を徐々に増やしていかないといけないのと頑張りを見せていくことが重要なので写真撮影に復帰します。
ここ最近写真撮影行けなかったのは花粉症&黄砂で皮膚炎になっていました。
そろそろ黄砂も収まりつつあるので今から再開できるのではないのかなと思いました。
気持ちを上げていかないと行けない部分もあるので下がった気持ちを上げていきたいと思いますね。
頑張らないといけないなぁって気持ちだけ空回りさせてしまわないようにしていきたいと思いますね。
あと就活も頑張らないといけないですね。
気持ちが空回らないようにしていきたいと思います。
さぁ、頑張っていきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。