技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

自己研鑽って難しいね

ども、Hiro_Matsunoです。

ふと思うんだけど自己研鑽って難しいね。
毎日目が疲れるし。
皮膚が乾く。
なんか最近疲れてくるのが早くなってきている。

うーん🤔。
体調的にも寒さもあるかもしれないけどなんとも言えない感じかな。
寒暖差がものすごいんだよね。
頭痛することもあるし眠くなったりすることもある。
今年は気象条件がおかしいよね。
桜は大垣は6部咲きかな。
来週には散り始めそうだね。
なんか疲れが激しいと思う。
今日は短くてごめんなんか疲れ始めている。
ゆっくりしていくよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。