技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

また問題抱えてますね。

ども、Hiro_Matsunoです。

多動がちょっと出やすくなってますね。
寒暖差が激しいことが原因なんですけどね。
頭痛が長くなってしまったことになることがあるんですね。
気をつけていかないといけないと思っています。

その場合スマートバンドで落ち着いてSPO2を確認する必要が出てくると思いますね。
焦ってドタバタしても意味がないですからね。
花粉症治っちゃったみたいですね。
アラフィフなのでなんか花粉症の症状が出ないような状況になってきていますね。
ドカンするのかなと思ってただけに嬉しい状況なのかもしれませんね。

体調を気をつけていかないといけないと思います。
熱は出ていないので安静にしないといけないので慌てず考えていきたいと思います。
今日は短くて申し訳ないです。

Hiro_Matsunoでした。

では。