技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんとかNFTフォト化終わりました。明日は価格つけます。

ども、hiro_matsunoです。

うーん。
なんかきも落ちがいいっていうか久方ぶりにモクモク何かをするって良いなぁと思いました。
まだまだ枚数は残ってますが頑張ってNFTフォトを上げていこうと思います。
ですが多少やり方を変えました。
朝のうちにJPEG化をしておいたんです。
多少は楽になりました。
今日でアップロードが完了しました。
明日価格をつけて公開いたします。
今日まではMITライセンスで公開しています。

hiro-matsuno3.hateblo.jp

<大垣まつりのNFTコレクション>

opensea.io

 

うーん。
疲れましたけど楽しかったです。
明日に価格を付ける予定なのです。

明日は頑張らなくちゃ。
夕方までに価格つけ終わる予定です。
たぶんこのままMITライセンスつけておこうかなと思っています。

さぁ、明日頑張ろう。

hiro_matsunoでした。

では。