技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やれること頑張れるかな

ども、Hiro_Matsunoです。

今できることをやっていかないといけないなと思っていますね。
だから言えることは脳の再構築を進めていかないといけないというところですね。
今のところはC#を進めていてインターネット文献を読んでいっている状況を作っていますね。
プログラムを書くということは環境がいるので.net Frameworkなどを入れていかないといけないところもあるので問題は多いのかなと思います。
Github Codespacesに頼る手もありだけど一番の問題は画面が作りづらい。
VIsualStudio2022のほうが楽なんですよね。
だからMacのほうがいいのかなって感じですね。

やるとしたら家でかなって感じですね。
そう言えばMacBookAir2018のキーボードとかの問題が出てきそうで怖いね。
キーがバグってきたんだよね。
2度打ちしていないのに入力状態になってしまう状況が発生し出したなあって感じかな。
もう一台小型キーボードがいる状況になってきているね。
別名バタフライキーボード問題勃発し始めたという状況ですね。
ストロークが問題起こし始めてる状態ですね。

でもあれはあれで入力が軽いので楽なんですよね。
AnkerのUltraCompactBluetoothKeyboardがもう一台買えればそっちにいこうかなって感じですね。
慌てず考えたいなぁと思います。