技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-06-30から1日間の記事一覧

読書会はしないけどにはアクアのスタバ行こうかなと思ってる

ども、hiro_matsunoです。読書会最近しないのと聞く方もみえるのかもしれないので事情説明をしないといけなくなってきました。実は画像が溜まってしまいまして現在加工をしないといけない状況なんです。MacBookAirの電源が確保できるところとiPadPro広げられ…

もうそっとしておいてあげようよ

ども、hiro_matsunoです。気がついたことがあるんだが。セクシー女優さんがAV新法反対署名の拡散してくれてないような気がしてる。もう自分たちは覚悟を決めたからそのままにしておいてくれと言っているような気がしてきた。この場合はやり続けても意味がな…

頑張らなくちゃね

ども、hiro_matsunoです。日検があと三週間後に近づきました。ラストスパートかけていかなくてはいけないですね。プレゼンを受けるので特に焦っちゃいけない。プレゼンはアニメーションなど複雑なものが多いので時間をスピードアップしていかないといけない…