技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

キートップ修理諦めました

ども、hiro_matsunoです。

そう言えばMacBookAirのキートップ修理諦めました。
要因は各キーを直そうとするとキーボードの軸が壊れやすいというバタフライキーボードの弱点が露呈する可能性があるとのこと。
聞いて良かったです。
強引に修理をしていたら危なかった。
全交換したら6万だったのであっさり諦めました。

ジーニアスバーに持って行っても同じ結論だったでしょう。
まぁ、カバーが浮いてるだけなんでめくれば良いんです。
そのままにしておきます。
マウスも別体で使ってるので気にならないんだろうと思います。
最悪はAnker ultra slim keyboardがあるんで問題ないと思います。
本当はもう一台欲しいんです。
なぜなら次のiPadProに使いたいんですね。
Bluetoothマウスも買わなければ。

うーん🤔。
また出費だなぁ。
LiDARセンサー品も使いこなさないと。
どれくらいで来るんだろうなぁ。

hiro_matsunoでした。

では。