技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

読書会はしないけどにはアクアのスタバ行こうかなと思ってる

ども、hiro_matsunoです。

読書会最近しないのと聞く方もみえるのかもしれないので事情説明をしないといけなくなってきました。
実は画像が溜まってしまいまして現在加工をしないといけない状況なんです。
MacBookAirの電源が確保できるところとiPadPro広げられるところで活動しなければいけなくなってしまったんです。
と言いながら土曜日またもや画像撮りに行ってきます。
谷汲のゆり園行ってきます。

また画像増えちまってるw。
ということで7/3の13時ごろにアクアウォークのスタバに行こうかなと思います。
暑くて作業出来ないから避暑に行こうというわけです。
来週の土曜日は大阪行ってるので来週も多分出来ないと思います。
申し訳ないことでいっぱいですけどご理解ください。

hiro_matsunoでした。

では。