技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
最近難しいこと多いですね。
何故かと言うとタイミングを測ってnoteの執筆は大変ですね。
授業も大切だし食事も大切。

時間を適切に作らないといけないと思います。
無理をしない事を鉄則にしていますが。
朝と夕方に分ける手を考えないといけないですね。
やり方を変えないと難しいですね。
悩まず考えないといけないっすね。

あとTypeScriptの勉強はGitHub Codespacesでやろうかと思います。
そろそろクラウド開発化しないといけないかなと思い始めたんですよ。
クラウド開発ができれば問題ないですよね。
iPadProさえ買ってしまえば問題がゼロになるんじゃないかなと思うんですよね。
皆さん忘れてますがM1iPadProはiOS15からメモリ使用制限がなくなり最大限のスピードが使えるような形になりました。
これだったらチャレンジできるかなと思います。

さぁ、新たなる方法にチャレンジしますよ。

hiro_matsunoでした。

では。