技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-12-24から1日間の記事一覧

メリークリスマス

ども、hiro_matsunoです。忘れてたぁぁぁ。いつもは23日が休みなので簡単に気付けるんだけど今年は国民の祝日じゃないんです。クリスマスイブを忘れちまいそうだった。メリークリスマス。早く思い出してよかったけど結局クリスマスは忙しくなってしまいまし…

がーん😱キートップがぁ。

ども、hiro_matsunoです。うーん。MacBookAir2018で採用しているバタフライキーボード。大変やばい代物でしたね。キートップが剥がれてキーが見えねぇ。 状況はSがカバー浮いてるのとEキーが浮きかけてるんですね。モレラ岐阜にあるカメラのキタムラのApple…

今日は久方ぶりの空き

ども、hiro_matsunoです。今日は久方ぶりに空きになりました。だけど、これから受ける資格に関する調査もしないといけないし参考書の所在を探さないといけないんです。あればいいんだけどねぇ。webクリエイター能力認定試験の参考書。なければフルフル書き書…