技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

がーん😱キートップがぁ。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
MacBookAir2018で採用しているバタフライキーボード。
大変やばい代物でしたね。
キートップが剥がれてキーが見えねぇ。

f:id:Hiro_Matsuno:20211224215059j:image
状況はSがカバー浮いてるのとEキーが浮きかけてるんですね。

モレラ岐阜にあるカメラのキタムラのApple修理専門店に明日持ち込みます。
まさかのバタフライキーボードの弱さ。
今年で2年目だぜ。
やっぱ今年中にM1Pro,メモリ32GB,SSD512GBの14インチMacBookProの購入がいるかなと思ってますわ。
Magic Keyboardの安定性とスペックが欲しいんですね。
悲しいんだけどIntelMacの未来は短いかもね。

あぁ、こんなにもバタフライキーボード弱いなんてガッカリした。
実は耐えられずM1iPadProをエディオンで予約しましたがなんとモレラ岐阜にあるカメラのキタムラApple専門修理店の隣がC Smartだったの忘れてたんですね。
店員さんに聞いてみてドコモのM1iPadProが手に入ったら突っ走ってエディオンの予約キャンセルするかも。


hiro_matsunoでした。

では。