技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっと眠れてよかった

ども、hiro_matsunoです。

なんかうまくコントロールいかない。
外部キーボードの操作がおかしい。
英語日本語の切り替えがおかしい。
物凄く使いづらいなぁ。

ところで眠れた原因はデオドラントシートで全身拭いたんですね。
まさかこんな所に問題があったなんて思いもしなかった。
ステロイドの逆反応なのかな。

身体はと言うと低血圧の再来。
徐脈も続くと言う状況が続いています。
時には家で何もできないこともあるんですね。
悔しいと言ってはいけません。
自分で望んでいる訓練なので頑張るのみです。

二日目で根をあげちゃいけませんね。
焦らずいかないといけないですね。
今日は多少は楽なのでゆっくりとと言いながら学びながらですが。

しかし1番の難関は.com Master Advanceでしたね。
第4版特に難易度上がってました。
予想通りでした。
最近のトレンド入れるとどの資格も複雑になるんですね。
めんどくさいなんて言ってられません。
ひたすら頑張るのみですね。

今日も頑張って行ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。