技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

前を向き続ける

ども、Hiro_Matsunoです。

そう言えば気がついたが最近は習慣化していることがあったんですね。
それは朝と夜のフリートークなんですね。
毎日ほぼつづいていますね。

なかなか毎日続けることは難しいと思いますね。
ガッツリ頑張っていこうとすると無理矢理になっちゃうので起きてからかいたいと思った時間に書けばいいのかなと思っています。
強引にやることってよくないんですよね。

仕事もいろんなことでもそうですけど無理してやれば精神が途切れて潰れてしまうんですよ。
いわばこれが燃え尽き症候群とも欝病の原因とも言えます。
仕事はしっかり時間を決めて頑張っていけばいいのかなって感じがしますね。
タスク管理がいちばん重要なのかなと言うんですよね。
それができないことがおちるんですよね。
あわててやらないためにはいろんな管理をしていかないといけないと思います。
今後はこれに気をつけていきたいですね。

今日も明日も撮影に行ってこようかなぁと思います。
歩くことも大切だし写真を取り続けることも大切だと思うんですね。
今日は岐阜市長良川に行ってこようと思います。

では。