技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今年はいろんなことで振り回され年でした

ども、Hiro_Matsunoです。

今年はいろんなことで振り回される年でした。
最初は就労支援相談員と就労移行支援施設を探すところから始まりました。
そしてGCCさんとくらしケアさんと契約を行いました。

5・6月は低血圧に襲われ週に一回は倒れていました。
それが最終的には徐脈であることが分かるわけですが。
生まれつき持っていたものと分かってまさか高校での違和感がまさかこんなところに突き当たっているとは思いませんでした。
すごくだるかった時期があったんです。
単純な貧血だと思っていたんです。
まさかの徐脈だったとは思いもしませんでした。

最後の最後はB型肝炎ウィルスがついに腎臓に到達してしまいました。
これって最後という意味ではないと思っています。
肝臓→膵臓→腎臓という推論はもうすでに医学的には見つけられている推論のわけで糖尿病腎臓内科の担当医は見つけていました。
結局は最後の最後は肝炎で振り回されることになりました。

あと、来年はいい年になりそうな感じですね。
来年早々1社会社見学が決まっています。
それに向けて色々と準備をしていかないといけないと言うのが真実で実はドクターストップ以降プログラミングや設計などは一切やっていないのです。
推論ができるまで回復させないといけないと思いますが。
急ぐ必要はないと思います。
まぁ、頑張るだけですから俺次第でもありますね。

頑張りますよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。