技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

痒い

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
アトピーですけどなんか悪化してるようで。
汗かなと思っています。

最近それほど汗っかきじゃなかったんだけどな。
思いもつかないところから体調が悪くなってきてる事が多くなっている。
言えることは8/1までに間に合うかが問題。
ステロイドを塗ったとしても間に合わないこと多いんですよ。

だからアトピーは手強い。
冠山は8/6アタックかな。
2ヶ月連続になるけど致し方なさそう。
それより時山を行ってきたい。
7/30は時山に行ってきます。

晴れてくれると良いんだけどな。
雨が降りすぎると途中で道が寸断されるので避けたいんだけどね。
風景も良くって手頃に行ける山なんですよね。
だからそっち行ってから北方まで行ってこようかなと思ってます。
色々と計画が変わっていくけど致し方ないですわ。
今はとにかく一髪ダメージは避けたいですからね。

無理せす頑張って趣味ができる様にするだけです。
写真を撮って回ることは諦めない。
これだけですよ。
お客様も待ってますしね。
踏ん張らないといけないところですね。

さぁ、今日はラスト2の午前訓練です。
8月からは1日訓練に変わるので今のうちに寝れる様にしておかねばならないですね。
まぁ、頑張るだけです。

hiro_matsunoでした。

では、