技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

普通が一番

ども、Hiro_Matsunoです。

昨日は結局暦忘れの掃除だったようですね。
ですけど結局掃除は全てやってしまったようです。
俺も2階終わらせてしまったのでこれ以上は汚さず維持することが重要なんでしょうね。

悩んでいるのは障害者向けIT企業の見学の件です。
なんか東京の案件が見え隠れしてますね。
Web3の研究やるのに好立地なんですよね。
IAMASの上ですし部屋を拡張しても金額が普通よりは割り引かれる。
だけど俺は正直言うとプログラミングはドクターストップかかってから一切組んでいない。
ここが一番の問題。
設計は考えていたとしても問題のプログラミングの知識が少しかけ落ちてるんですよ。

もしデジタル庁が俺を追ってるのであればお門違いですよ。
俺は趣味の範囲でしかやってませんしカスタムしてもSpatialの使えるツールでしかやってませんし難しいことはあまりしていないです。
だってドクターストップはかかったままだし岐阜大学附属病院にもう一度検査に行くような覚悟がなければ無理ですよ。
バカ言わんでください。
だから誕生日サプライズストップもしていましたしクリスマスサプライズもストップかけておけば良かったかと反省しましたね。
過ぎてしまったらか苛立ちに近いものはないですけど開発案件に俺を入れるのは相当のリスクを伴いますよ。
わかってますよね。
俺はスティーブ・ジョブスでもイーロン・マスクでもない。
単なる普通の元エンジニアです。
普通にクリエイターの職を全うできれば今は俺は満足です。
開発したいわけじゃない。
これが俺の今の気持ちです。

研究は好きですけど本気にやるんだったらエンジニアに戻る覚悟じゃないとできないんですよ。
できればこれ以上追って欲しくない。
河野さん追うんだったら俺自殺しますよ。
2度と追わないことをTwitterで確約してください。
マジで怒ってます。
以上です。

Hiro_Matsunoでした。

では。